2017年元荒川堤桜開花しました!

2017年3月28日午後元荒川堤の桜開花しました。28日の朝はまだつぼみだったと思います。この日の午後に開花したと思われます。写真は今朝(29日)の9時頃です。明日はもっと沢山咲いているんだろうなぁ~天気予報では今年は長い期間、桜が見られると言ってました。寒い日が多いって事みたいですね。

DSC_0064DSC_0065とても残念な事があります。桜の木に「ミニトトロ」がいましたが、いつの間にか居なくなっていました。いつから居なくなったのかは分かりませんが・・・木から落ちたのかと木の周りを探してみましたが落ちていませんでした。何処に行ってしまったのか・・・何だか寂しいですね~

DSC_0063←トトロが居た桜の木です。木の窪みにトトロは居ました。雨の日も風の日も台風の日も大雪の日もいつも居ました。何年も居ました。

カテゴリー: 趣味・日記 パーマリンク